注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

続☆お仲間7

No.189 20/09/19 14:21
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫179

苺さん

Twitterはこのアカウントは今は鍵垢になってて公開ではないです。初めは彼の誰にも言えない仕事のストレスをただ呟いてる場所でした。それを見つけてフォローしたのが始まり。いつも頑張ってる彼に「いいね」してます。お互いの想いとかも呟いたりしています。あとLINEやアプリが開けない状況でもツイートで知らせてくれて役に立ちます。朝一とか、夜とか、けっこうロマンチックというかキュンときます。

彼が仕事終わらせてはやく帰ろうって言葉、いつも大変な彼だから、それは良かったねって思う一方で複雑な心境じゃないですか。家族もちですからね、奥さんか子供が喜んだりするのかな?とか色々想像したりして。だったら残業で遅くになってる時の方が実はホッとしてたりして…言えないけど笑
彼は奥さんと2人の寝室でベッドも同じですよー。彼の方が先に映画とか見てて寝てしまって、気づいたら奥さんも寝てるみたいに言っていましたけど。奥さんはHが前から嫌いみたいなので、奥さん的には作戦もあるんですかね…

木曜日は彼が戻ろうとしてたけど、
「あと30分早かったらな…」
ってメッセージが来たので少し私が待って会えました。久しぶりに会ってギューッしてキスできました♡
金曜日は
「今日もはやく帰れるように努力しよっと」
きたので、
「あんまり期待しないように…待ってる」
って送りました。

189レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧