注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

続☆お仲間7

No.180 20/09/17 15:04
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫176

プリンさん

この彼とのやり取りはLINEですか?それとも電話?読んだ限りだと「激怒」も「地雷」も感じなかったし、別れ話をしたのはプリンさんだけのような気がするのですが・・違いますか?

会えない不満を言われるのがイヤな彼だから、「どうせ会えないもんね」という風にイヤミ言われた気がしてムカついて「もぅええわ!」になっただけに思えます。「イヤミは言わないから、良い子にするから」と擦り寄ってくるのをどこかで求めているようにも。

私からするとプリンさんは全然悪くないから謝ることもないと思っちゃう。自信がなければ相手の気持ちを引くようにあまのじゃくになるのは仕方のないことだし、そうさせたのは彼だし・・

プリンさんが本当の気持ちをちゃんと伝えればよかったと思うのなら、今からでも伝えたらいいんじゃないかなぁ。

「意地悪いうつもりなんてなくて、ただ会いたかっただけなの」
「時間かかってもいいから、会って渡したい」
って。

既読になるのならブロックまではされてないですよね。もう二度と連絡を取りたくないと彼がハッキリいうなら仕方ないけれど、別れるかどうかはプリンさんが離れたくなってからでいいと思いますよ。

そもそも彼の言う「友達」ていう都合の良い付き合いに終わりってあるのかしら?

きちんと電話で話していて二人の間で別れ話になったのなら、全然見当違いのレスでごめんなさい。

180レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧