注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

続☆お仲間7

No.165 20/09/15 14:26
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫160

宝物さん

そろそろデートから2週間ですか、彼も宝物さんも頑張ってますね^_^

我慢できないって余裕なくなってきてから会うのって、ちょっと野獣的な強引さがあったりして、それはそれで堪らないんですよねー。忙しいから忘れちゃうじゃなくて、忙しいからこそ癒しが必要になって求めてくるはず♪

奥さんと、ですか?子どももいるんだし、家じゃなかなかくつろげないと思います・・よほどキャパの広い奥様でチヤホヤしてあげない限りは。私だったら夫が忙しい時、家のこと以外にもいろんなこと全部押し付けられて、どちらかといえば憎しみ気味になってしまう(>_<)夫婦もお互い余裕がないとなかなか、ね。

連休が目前に迫ってきました。
先週も連休が私とずれていて3日間まるまる会えず、でも案外やること多くて寂しい、会いたいって感じなかったので、今回私は4連休、彼は3連休、なんとなく過ぎるのかも。宝物さんは何して過ごしますか?

それより彼が最近帰るのも寝るのも早くなって、家族でテレビ見て談笑してる時に帰り際の電話きたりとか、夜子どもと真剣に話してるときにおやすみ前LINEが来るとか、何かペースが合わなくて自分の中で戸惑うときがあります。

彼の場合、オンタイムじゃないとタイミング逃しちゃうからスルーもしたくないし、でも家での私の時間も大事。子どもの年齢的に今だけかもしれないけど?なんとか上手くいく方法はないだろか。

165レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧