注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

続☆お仲間7

No.152 20/09/13 12:02
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫147

宝物さん続きます

ほんとは会いたかったけど、私がんばったな、って自分を励まして笑。でも我慢したからか、そのあと帰り際に会社で抱きしめてくれました。彼もしばらく会えないの気にしてくれてたみたいです。宝物さんみたいに彼のこともちゃんと気遣って応援してあげなきゃ、って思えました。でも私も気持ち落ちてるときはできないと思いますが…笑。できるときは、ってかんじで(^^;

宝物さんのとこはカメラあったんでしたね💦彼と雑談できていいなって思います。私むしろ彼とは仕事の話しかできなくて、他の人とは雑談できるんですけど…だから逆によそよそしくて怪しいかも💦これから少しずつ彼と雑談もできるようにしたいな。もう少し自然なかんじになりたいです。

男性は会う回数より内容なんですねー。でもそれすごく納得かも…。まさにそんなかんじです。
別れるかもって期間があるとこっちはテンション下がりますよね。向こうの気持ちの変化はわからないけどほんと逆効果…。今回は私もまた上がってきたのでよかったです。テンション上がるかは向こうの行動次第だなってとこありますよね(>_<)

152レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧