注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

続☆お仲間7

No.149 20/09/12 15:06
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫119

苺さん

彼と会えない日も多くなり、たまに戻ってきたら人がいてたいして会話もできずにまた出て行くという毎日でした。
この前までみたいな、私への気持ちとかを熱めでメッセージくれたら私も気持ち上がってたんですけど。まさに会えない時間が愛を育てるって感じで。
でもだんだん彼忙しいのに疲れてきたのか、彼自身部下の愚痴を聞いたり、くわえて彼の愚痴もあるし、私もラブラブメッセージで頑張ってたけど急に馬鹿らしくなってきちゃった。聞くのもつかれてるし。なんでしょうかね笑
愛の返りが減ってきたからかなー、そういうの前もありましたね。この前はボイスメッセージ送って彼が元気でるかな?とか考えて。もちろん凄く喜んでくれました。
先日はアプリのラブレター💌送ったけど、ありがとうでした。他になんかないの…
あんなに熱いラブレター送ったのに、急に冷めてきた。お返しに彼も送ってくれるの期待してたのに。とにかく忙しくで余裕ないんでしょうね。さっき仕事中のメッセージきたけど、私にたいしての話はなかったので、私も彼の写真も送られてきたのにそれはスルーで、頑張ってねって私としては冷たい内容で送りました。昨日まで熱々だったのに笑、アレ?みたいな。自分は送らないんだからそんなご褒美ないわっていいたいです。
その彼の写真が、奥さんにも送ってそうな、使い回しの感じがしたんですよねー。前にLINEみちゃった時

149レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧