注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

続☆お仲間7

No.144 20/09/12 01:18
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫138

苺さん続きます

そのときはしばらく距離置いてて久しぶりに話せる時だったし、別れることになるのかこれからどうなるのかいろいろ考えて不安だったので、そこまで考えてなくて。また戻れるってなっても気持ちがついていかなくて、とてもホテル行く気分ではなかったです。でも次のデートまでに気持ち復活しなかったらどうしようって思ってたけど、今週お昼会えて、約束のことも言ってくれて、私のことちゃんと考えてくれてるんだなってわかったら気持ちも戻ってきました笑。単純です。でも男の人ってそうなんでしょうか?私ばっかり悩みすぎてたんだろうな、とは思うんですが。

私は週3回くらいお昼会えて、夜デートも月1~2回できるのが理想です。でも私も夜デートできるほうがうれしいかも。お昼ほど時間気にしなくていいし
。ランチデート憧れます。私たちたぶんランチデート難しくて…💦彼と行きたいお店あるのになーって時々思ったり。苺さんたちはランチ一緒に行ったりしますか?

144レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧