注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

続☆お仲間7

No.142 20/09/11 19:49
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )
あ+あ-

みなさん誕生日お祝いして頂きありがとうございます☆
彼から誕生日プレゼント貰いました。多忙な彼でいつ買いに行けるんだと思って期待してなかったんですが、準備してくれていました。
昨年は恥ずかしさと緊張で私に投げつけてしまって大反省した彼ですww
今年は別れ際に、はいって渡されてすごく恥ずかしがっていました。

先週の夜会えた日、彼の子供の誕生日だったんです。私は覚えてたんですが、空いてる予定伝えたらその日になりました。彼は家庭でも仕事でもストレスが溜まっています。他人に興味ないし、みんな消えればいいとか死ねばいいとか色々話してくれます。

彼の毎月の平日休み、私とのデートにあててくれてた休み。ここ数ヶ月私への罪悪感か何か言われない為か直前に伝えられます。今月は私が休みない曜日でした。会う気も会える見通しも立たないなぁって、まあ諦めてますww
彼は相変わらず私の事大好き…だと思います😅そう思ってないと頭おかしくなりそう

142レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧