注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

続☆お仲間7

No.123 20/09/07 13:56
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )
あ+あ-

≫90

プリンさん
なんだか毎日忙しくなんだか元気がでなくて、なかなかこれませんでした。彼と話しされたんですね。まだしっかりと読めていないのですが、やはり彼の事よく理解できません。
プリンさん別れの決断できないの当然だと思います。同じ立場になったら好きという感情がある以上やっぱり断ち切るなんてできない、辛すぎます。
友達に戻るって何を求めての友達なんでしょう。そんな中途半端にされるならゼロになった方がまだマシだと思ってしまいました。
彼のしようとしている事は、結局は自分も100%別れる事ができない、繋ぎとめておきたい、でも面倒な事になるのは嫌だとかなりワガママじゃない?と思ってしまいました。すみません。

男性ってとことんズルいなって、不倫して益々感じています。結論はプリンさんに委ねているようで。プリンさんの気持ちを分かっているからだとも思うんですが。

123レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧