注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

続☆お仲間7

No.111 20/09/06 14:07
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

しろたん

しろたん元気ですか??しろたんの彼のことはしろたんが1番よくわかってますね。
最初は時間もなかなかとってくれないし、誕生日の話もスルーするしって思ってたけど、
誕生日の日にちを忘れちゃったって笑
いつも悪気なくてかわいいですね。でもそれをいつも許せるしろたん凄いと思うけど、とにかく気持ちは言わないと彼は悪気なく、これでいいんだな〜って感じでしょうから、しろたんの気持ちが壊れてしまう前に伝えることは大事と思います。愛情が憎しみにならないように。

私の彼も1日間違えてたとか、男性てそんな感じなんでしょうかね。誕生日にメッセージとかあったけど、プレゼントも何がいい?なんていいながら忘れられた…時間もお金もないって感じでしょうか。でも彼の誕生日プレゼントはもう注文しました。ちょうど彼にいいものがあったのでピンときちゃいました。でも彼はもらったら、あげてないのに悪いよっていうだろうな…それはそれで面倒だけど。あげたいからあげる。じゃあ彼はあげたいとおもわなかったんだなってイジケ根性がわいてくるけど、別にくれるならいつでもいいよ♡って感じですw

111レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧