注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

続☆お仲間7

No.107 20/09/06 12:56
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫64

ひかりさん

彼はもう出勤は出来ているんですが、いよいよ今月は忙しく会社にほとんどいません。一回も会えずにメッセージで終わる日が多くてだんだん慣れてきました。一瞬戻ってきてくれるときももちろんありますが、この前はぶりっ子ちゃんが彼にはりついて機関銃のように1人で質問やトークしてました(彼の仕事の手伝いしてるからなんですが)彼も疲れてるのに堪らないな〜と思いました。心の中では、何この女‼︎まじ消えろと思いつつw
そして彼はまた出て行きました…彼からメッセージで、宝物が机の横にきたとき触りかけたってきて、ちょっとおかしくなりました。

ひかりさん、彼と話せてよかったです。彼も前みたいに戻りたいってこの数日間で改めておもったんでしょう。でもなんかモヤモヤしますよね。彼は子供も生まれたばかりだし、仕事のこととかで今は余裕なくなってて、だから沢山を求められると…約束の事も今は聞きにくいかな…

でもたまに思うけど、こんなに寂しい思いさせられて、それを仕方ない事だという。こっちのメンタルボロボロだし、それって不倫する器じゃないでしょ。出来ないなら始めから不倫なんてするな!って。思うだけですけど、ちょっとスカーッとします。

ひかりさん、がんばって少し引いたフリをしてみたらどうですかね。彼が安心しきっちゃうのもこまるし、追われて疲れたみたいになっても困るし。実際さめるまではいかないけど、

107レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧