注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

たいしたことできないけどって言ってるけど?

レス12  HIT数 562 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
20/08/17 21:45(最終更新日時)

6月の彼の40歳の誕生日に、【お金厳しいからたいしたことできないけど、お祝いしたいからご飯くらいなら奢るよ。】
と言いました。何を食べたいか聞いて、焼き肉と答えたので行きました。お誕生日おめでとうとお祝いの言葉をいい、ご飯を食べ化粧直しにたち、戻りお会計をしようとしたら、既に彼が払っていました。
私が払うって言ったのにと言うと、いいといい車に乗りました。その後駅に送られ帰ってきました。

昨日別れたのですが、その時に誕生日の時の話を持ち出し、お祝いするって言ったのに、何もくれなかったと怒られました。
私はご飯くらいなら奢ると言っただけだったのですが、、、頭にきたのでクリスマスにこちらは数万のプレゼントあげたけど、私は何も貴方から貰ってないし、その事で文句言わなかったのに良く言えるね。とまぁケンカ別れしてせいせいしてるのですが、、、

【】の言葉を言われて、プレゼントを貰えると思うものでしょうか?
また、彼はなぜまだ店を出る雰囲気でもないときに支払いを済ませたのでしょうか?
客観的な意見を教えて下さい。

No.3124038 20/08/17 14:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧