注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

私より不幸な人間を見たことありません

No.43 20/08/16 16:37
匿名さん23
あ+あ-

≫30

私は あなたの思ってるような観点からレスしてません しかし 私の書き方に問題があったのならば 皆さん 申し訳ありません
昔の福祉では 発達障害は存在しませんでした そして一昔前位から 識別されるようになって あいつ アスペじゃないの?ガイジじゃないの?と思われるようになりました
主さんは この頃中学生だったんじゃないですか? 携帯電話を持つ中学生がそろそろ クラスの半分位になりましたよね? だから 携帯電話を持たざる者も若干の差別を受けるになったり メールの苛めも始まり親や教師には解りかねる事態が始まりました 言うなれば 苛めの転換期ともいえる時代の始まりですから 私のような年長にはわからない位 苦しかろうと思いました だから 昔は辛かったなんて 最初から 思ってません
ただ ①②③の事の内容を見て 本当に単純にラッキー!と思えてもらえれば 主さんも前に進めるんじゃないかと思っただけです 僻みの文章だと人から思われて恥ずかしいですが 違います

苛められた傷は健常者であっても 治りにくいものですが 発達障害を持ってると ここは強い二次障害になります
主さんには これと戦って勝って もう 過去を乗り越えて欲しいんです
そして 本当に未来思考で パソコンを叩きながら 突き進んで欲しいんです
期待してますよ

43レス目(72レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題