注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…

旦那のココが素敵!ってとこあります?

No.53 20/08/15 17:20
主婦さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫51

イラッとするところはですね〜
計画性が無いのでなんだかんだ私が考えて動かなきゃいけないところですかね!

引越し、結婚式などで
業者を決める、相見積もり、招待客リストアップとかたくさんやることがありますよね
この日までにはコレを終わらせなきゃ!ってあるじゃないですか

それを逆算して考えていくのが苦手というか後回しにするタイプみたいで、時間がなくなってくると焦ってやるんですよね〜

旦那自分1人のことだったら焦ったら困ったりするのは旦那なので別にいいんですけど、
私含め他の人が関わってくる件でモタモタされると他の人にも迷惑がかかってしまうと思ってそれが耐えられなくて結局私がやってしまうんですよね

コレ関連で最近ブチ切れたのは引越し直前の冷蔵庫の片付けですね。

いつになったら自分で考えて動いてくれるのかと思って何も言わず待ってたんですけど結局ギリギリまでやらなくて、「ねぇ冷蔵庫とかどーするつもり?」って聞いたら「あぁそうか!」と言ってやっと中身を移動したりコンセント抜いたり作業始めてくれました
それでも言われなきゃ気づかなかったんかい!と思うと腹が立って「引越しするのに全てにおいて人任せすぎだろ‼︎」ってキレました。旦那が気づかなければ全て私の仕事になるのに!

主の旦那さんは優しくて素敵な人ですが
こーゆーブチ切れエピソードのほうが
ポンポン出てきますね!!!
おかしいな!!!

53レス目(86レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧