注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

❀占わせてください

No.121 20/08/19 17:23
トモエ ( 20代 ♀ exeSv )
あ+あ-

≫109

いちご様
こんにちは、この度はご相談いただきありがとうございます。

お相手様なのですが、ご結婚されてはいないかもしれませんが、よりを戻されたパートナー様がいる予感がします。
今の現状にも満足していて、すごく充実しているように見えます。

いちご様の現在の願いは叶いにくいかもしれません。困難を極めるでしょう。
しかし、いちご様の最終的なご質問に対して、オラクルカードからの答えはイエスでした。
なので、早急な進展は見込めないかもしれませんが、ご関係性は少しずつ動いていく事を伝えているのかなと思います。
また貴女を助けてくれる人がいるとも伝えてきています。
どなたかご相談できる方がいるようであれば、その方にお話をしてみてはいかがでしょうか。

あくまでもあなたの願いは困難を極める道のりであると言うだけで、決して叶わないものではありません。長い道のりになるかもしれませんが、その方とのご関係性の発展お祈りしております。

結果は、以上となります。
少しでもご参考・お力になれれば幸いです。
ありがとうございました。

121レス目(423レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧