注目の話題
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

「Go To トラベル」によって感染拡大が起きたのかな?

No.20 20/08/09 15:15
ブラック ( zgXDjf )
あ+あ-

≫19

そうですね。例えば、岐阜県では、新規感染者の約8割りが、名古屋に行っていた事が発覚したので、岐阜県の知事が記者会見で、名古屋には行かないように呼びかけていましたからね。

しかし、その新規感染者が、仕事や遊びで名古屋に行っていたのか、旅行で行っていたのかの理由は明らかにしませんよね。

沖縄県では、お医者さんのお偉いさんが、「県外から沖縄県に旅行に来る人達が増えたから、感染者が激増した」と言っていましたので、きっと裏付けるものが何かあるんだと思います。

全国各地の夜の繁華街で、ホストクラブやキャバクラなどの飲み屋や飲食店でクラスターが発生しているけど、元はと言えば、政府の対策のやり方が悪かったから、感染拡大が起きてしまった訳ですしね。

一番まともな政治家は、小池都知事なんだと思いますよ。

小池都知事はGo Toが開始する前に、「実施の時期や方法などは改めてよくお考えいただきたい」「東京都民は、不要不急の都外への外出はできるだけ控えていただきたい」と呼びかけていました。

そして三日前には、「お盆中の帰省や旅行を控えて下さい」と言っていました。

20レス目(36レス中)
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧