注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

こんな事で死にたいのは馬鹿馬鹿しい?

No.17 20/08/06 22:13
匿名さん9
あ+あ-

≫16

そうですか

お兄さんの服には お母さんに、頼んで
臭いを防ぐような 汗臭さを予防する柔軟剤を使って洗濯してもらいましょう

そして 男臭さを予防するボディーソープやリセッシュのようなものを使ってもらいましょう
何だったら 主さんかお母さんがプレゼントしても良いんじゃないですか?
「こういうもので 皆さん体臭を予防してるみたいだから 買ってみました
いつも コロンや整髪料の事ばかり言ってごめんね でも 整髪料は無香料のものを使うか 少な目に使った方が良い薫りがするよ」って 手紙を添えたらいかがでしょう
口や態度で示すと相手も意固地になりますからね
まぁ プレゼントを突き返されるかましれないけど 少しでも 使ってもらえるかもしれないし 主さんも 臭いところめがけて それらを振りかければ 臭さは緩和されるので 突き返されても 無駄にはなりません

外国人は お風呂に入らないから コロンを大量に付けてる人が多いですけど 日本文化にはそぐわず 日本人には 迷惑がられてますよね
日本人は どちらかというと 皆さん 体臭を予防してますよね 主さんのお兄さんの考えは少し古いと思います

余談になりますが 口臭を含む体臭は 腸の悪玉菌の増殖が原因の場合があります
食物繊維を沢山取った方が良いのかもしれませんね 主さん おかずを作ってあげてはいかがですか?

17レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧