注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

少し話したい

No.213 20/08/11 08:29
☆☆☆ ( 1I1qye )
あ+あ-

≫205

朝陽ちゃんが、もう無理って判断してると思ったから、私も迷惑かけてはいけないと思って、さようならと言いました。

確かにあの時はそう思ったよ。罵り合いの喧嘩をしたまま、そのままの状態で、あのレスを送った。

仲良くしたいと思ってもうまくいかないから、その時思った事を打った。

でも、さようならの意味ではなかったし、自分にとって、さようならって二度と交わらない事だと思ってるし、そう思うからこそ、どんなに喧嘩をしてもさようならは言わなかったし、言いたくなかった。

でも、緑にそれ言われたの2回目だから、そのレスを見たら何も言えなかった。

時間おいたら気持ちは落ち着いたけど、閉鎖する感じはないし、閉鎖をしないって事はまだ話したいって思ってくれてるのかなぁって、勝手に解釈をした結果、閉めないなら却下と送った

『何?これ』

けっこう冷めた反応だったから、言いたくはなかったけど、さようならのレスを送った。

もうそれで良いと思ったから。

だからその後のレスにも反応しなかった。

でも、開いてると来てしまう。

気持ちが落ち着くと反応したくなるから閉めてって言い続けてきてきた。

終わりを望んでるわけじゃないけど
仲良く出来る自信はない。

でも、仲良くしたい気持ちはある😌

繋がっていたいと思う気持ちはあるよ😌

213レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧