注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

不倫バレちゃいました(女性限定)

No.26 20/08/01 18:42
OLさん13 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫15

返信遅くなりました。
私の携帯を見たっぽいです。というか、ドアを開けたら、ちょうど携帯を閉じるところでした。
なんか探るようなことを言い始めたから、なんか見たのかなと思っていたらそうでした。
でもそこで、すっと隠すようなことをしてそのままその場で聞いてこなかったから、携帯見たこと自体を後ろめたさがあったんだと思います。
今別れなければ興信所とかに調べてもらう。両親にも報告しないといけない。どうするか考えてと言われました。
それで別れると言いました。
でも、正直子供のために続けようという気持ちのほうが強いですけどね。
まだ離婚やらなんやら話も出てないし、私に真実を聞くこともせず、いきなり小さい子供にどっちに着いていくか聞いたりする時点で、親としてありえない行動だと思い、ある意味冷めました。
今も続いており、彼は研修に数カ月行ってたんですが、帰ってくることになりました。今日彼と会いますけどね。

26レス目(94レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧