注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

遠距離不倫とコロナ禍

No.16 20/07/28 22:07
匿名さん16
あ+あ-

会うのも出かけるのも個人の自由ですが、感染した時のことはしっかり家族で話し合って考えておきましょう。

症状が出た場合の相談先、入院施設、とにかくしばらくは隔離が必要なので、子供の預け先、職場での休職規程、ご主人の仕事は休めるか?

不倫だろうが、誰と会おうが、感染するときは感染します。私も首都圏在住ですが、自治体の感染者情報を見ていると無症状や熱のない人の多いこと。地方と違って、自己申告ですぐ検査を受けられる機関があるので陽性判明が多くなるのは当然なんでしょうが、鼻水だけとか軽い腹痛とか、だるいとか、症状それだけ?もぅこのレベルならどこに感染者がいてもおかしくない。

彼がウィルスを運んでくるのはほぼ間違いないでしょう。会うなら覚悟の上、です。マスクじゃつまらない、ってなりそうだけど。

ま、家族や保健所にきちんと説明できるのなら良いのでは?くれぐれも「経路不明」とかウソつく悪行はやめてね。社会に自治体にものすごく迷惑かけるので。

16レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

コロナ恋活・婚活・結婚生活掲示板のスレ一覧

外出自粛により恋活、婚活、結婚生活にも大きな影響が出ているはず。中にはコロナ離婚なんて言葉も出てきました。コロナの中、あなたの恋愛事情、夫婦事情はいかがですか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧