注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

遠距離不倫とコロナ禍

レス37 HIT数 2174 あ+ あ-

ステイホームさん
20/08/05 18:50(更新日時)

批判承知の上で投稿します。

W不倫(まだ一度も会っていないから不倫というのかわかりません)が始まって半年。
遠距離で中々会えずにいた所コロナが大流行。

夏頃に会う約束してついにその日が1週間後に迫っています。

今の所会う事になっていますが相手は首都圏の人で今の所症状も無いしまわりにコロナに発症した人もいないらしく、コロナが流行る前以上に手洗いの徹底、マスクは必需品としています(確認済みです)

正直会うのは少し不安です。
でも会いたい気持ちの方が強いです。

コロナの心配より不倫がどうなのか?というご意見が沢山あるかと思います。

一瞬の幸せと家庭を天秤にかけて自分でも馬鹿げていると思います。
でもこんなに性格等含め全てがぴったりの人は初めてだから悩みます。

普段の自分だったら会った後のリスクを考え会いません(感染の危険性)


20/08/03 18:53 追記
誹謗中傷、荒らしはお断り。
共感出来る方のみの投稿でお願いします。

No.3110824 20/07/28 18:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/28 18:37
匿名さん1 

そんなにピッタリなら離婚して一緒になったら?

不倫して家族にコロナ感染させたらシャレにならないよ。

若い人でも後遺症で苦しんでいる人もいるをお忘れなく。

自分にとって何が大切なのかよく考えて。

  • << 3 全てを投げ出す事が出来れば一緒になりたい。 相手ともそんな話をしています。 でも冷静に考えると決心は出来ません。 何が大切か、、よく考えます。

No.2 20/07/28 18:44
社会人さん2 

まだ、単なるお知り合いですね。
性格含めぴったり合うなんて、
会ってもないのに解るはずありませんよ。いくらでも盛れるし装えるんですから。
会ったら何も無しでは済まないでしょう。思ってた人と違うと感じても、相手はそのつもりで来るだろうからよほど強い意思が無いと逃げられませんよ。無症状の感染者かも知れないほぼ知らない人と濃厚接触かぁ…。お子さんはいないの?怖くないの?
こういう経路を言えない人が経路不明の感染者になるんだろうなぁ~。主が私の住んでる地域の人だったらやだな…。

No.3 20/07/28 18:47
ステイホームさん0 

>> 1 そんなにピッタリなら離婚して一緒になったら? 不倫して家族にコロナ感染させたらシャレにならないよ。 若い人でも後遺症で苦しんでい… 全てを投げ出す事が出来れば一緒になりたい。
相手ともそんな話をしています。

でも冷静に考えると決心は出来ません。
何が大切か、、よく考えます。

  • << 6 「全てを投げ出す事が出来れば」って。それって、全てを投げ出すことは出来ないから一緒にはならないって言われてるの同じですよ(^_^;) 多分有頂天になってるんだろうけど…。 遠距離だからしょっちゅう会わなくても良いし、適当に遊ぶ相手にされかけてるって気付きましょうよ。 それより何より、コロナ広めないでね。

No.4 20/07/28 19:00
普通の人さん4 

自分からコロナ感染しに行くようなもの。

ただ、主さんのスレ本文にある「悩みます」とあるから悩むぐらいなら会わないのが正解。
本当に会いたい、家族なんてどーでもいいと思わないから悩む。

性格等を含めてと言ってますが不倫脳での言い訳。ただの不倫に浮足立っているだけだから悩む。本当に彼のことが好きで、会いたいと思えば悩みませんよ。

あなたが会う時は家族、家庭どうでもいいと思った時ですね。悩んでいる今はまだ、会うには早すぎる。



  • << 11 そうです。 万が一感染したら配偶者に迷惑がかかる。最悪感染させてしまうかも知れない。 だから悩みます。 不倫脳ですか?なるほど…。 直近になって恐怖が湧き上がっています。

No.5 20/07/28 19:00
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

一度も会ってないのですよね。
主は男?コロナの時期に?
突っ込みどころ満載ですよ。

No.6 20/07/28 19:03
社会人さん2 

>> 3 全てを投げ出す事が出来れば一緒になりたい。 相手ともそんな話をしています。 でも冷静に考えると決心は出来ません。 何が大切か、、よ… 「全てを投げ出す事が出来れば」って。それって、全てを投げ出すことは出来ないから一緒にはならないって言われてるの同じですよ(^_^;)
多分有頂天になってるんだろうけど…。
遠距離だからしょっちゅう会わなくても良いし、適当に遊ぶ相手にされかけてるって気付きましょうよ。
それより何より、コロナ広めないでね。

  • << 13 会って最高の相手だと確信したら二人で逃避行するかも知れないね、なんて話はよくします。 コロナを広げない事が大切ですね。

No.8 20/07/28 19:10
匿名さん8 

まだ ワクチンもない 若い人でも
肺が損傷して後遺症に苦しむ

そんな感染症が流行っている時期に
保健所に経路を話せない行動を取るなんて言い方悪くて申し訳ないけど無責任かと 思います。

互いに感染してたとしたら それを持って帰る事になります。

まぁ この時期 よく考えてください。

  • << 14 おっしゃる通りです。 無責任な行動です。 喝をいれて頂きましてありがとうございます。 命より大切なものはありませんから。自分だけで済めばまだましです。

No.9 20/07/28 19:27
匿名さん9 

自分や家族、周りの人達の命や健康よりも、家庭外の色恋を優先したいなら、お好きにどうぞ。実際に相手と会う場合、コロナを含め、もしも何かあって、周りから恨まれたり蔑まれたり縁切りされたりしても、主さんは、全て引き受ける覚悟があるという事ですね。

No.10 20/07/28 19:33
匿名さん10 

性格等含めて全てがぴったりなら、感染してでも会ったらいいよ。会ったこともないのに全てがぴったりと思える相手なんてこの先出会えないかもよ。

どうせなら離婚してから会えばいいのに。会いたい気持ちが勝つんでしょう?
配偶者にわるいじゃん。一瞬?の幸せと快楽をもとめるなら道連れにしないであげてね。

  • << 18 この先出会えないと思います。 いつになるかわからないですが時期をずらして会った方がいいのかも知れません。 離婚?まだそこまでは考えていません。 最悪な自分というのもわかっています。

No.11 20/07/28 20:26
ステイホームさん0 

>> 4 自分からコロナ感染しに行くようなもの。 ただ、主さんのスレ本文にある「悩みます」とあるから悩むぐらいなら会わないのが正解。 本当に会… そうです。
万が一感染したら配偶者に迷惑がかかる。最悪感染させてしまうかも知れない。
だから悩みます。

不倫脳ですか?なるほど…。
直近になって恐怖が湧き上がっています。

  • << 15 だから悩むなら実行に移さない方が吉ですよ。 本当に彼に会いたい、家族なんてどうでもいいと思ってないからこそ悩む。 悩むことなく彼に会いたいという気持ちがない以上、彼にそこまでして会いたいわけじゃない。 会いたい相手は這ってでも会いたい、縋ってでも会いたい、全てを投げ出しても会いたい、そう思う相手じゃないのでしょう。 そこまで会いたいと思わない人に、どうして会わなきゃいけないの? 会いたい気持ちが大きいと言うわりに、家族のこと考えすぎ。本当に会いたいの?主さん言動が行動と一致してなくて変ですよ

No.13 20/07/28 20:36
ステイホームさん0 

>> 6 「全てを投げ出す事が出来れば」って。それって、全てを投げ出すことは出来ないから一緒にはならないって言われてるの同じですよ(^_^;) 多分… 会って最高の相手だと確信したら二人で逃避行するかも知れないね、なんて話はよくします。

コロナを広げない事が大切ですね。

No.14 20/07/28 20:42
ステイホームさん0 

>> 8 まだ ワクチンもない 若い人でも 肺が損傷して後遺症に苦しむ そんな感染症が流行っている時期に 保健所に経路を話せない行動を取るな… おっしゃる通りです。

無責任な行動です。
喝をいれて頂きましてありがとうございます。

命より大切なものはありませんから。自分だけで済めばまだましです。

No.15 20/07/28 21:40
普通の人さん4 

>> 11 そうです。 万が一感染したら配偶者に迷惑がかかる。最悪感染させてしまうかも知れない。 だから悩みます。 不倫脳ですか?なるほど…。… だから悩むなら実行に移さない方が吉ですよ。
本当に彼に会いたい、家族なんてどうでもいいと思ってないからこそ悩む。

悩むことなく彼に会いたいという気持ちがない以上、彼にそこまでして会いたいわけじゃない。
会いたい相手は這ってでも会いたい、縋ってでも会いたい、全てを投げ出しても会いたい、そう思う相手じゃないのでしょう。
そこまで会いたいと思わない人に、どうして会わなきゃいけないの?

会いたい気持ちが大きいと言うわりに、家族のこと考えすぎ。本当に会いたいの?主さん言動が行動と一致してなくて変ですよ

No.16 20/07/28 22:07
匿名さん16 

会うのも出かけるのも個人の自由ですが、感染した時のことはしっかり家族で話し合って考えておきましょう。

症状が出た場合の相談先、入院施設、とにかくしばらくは隔離が必要なので、子供の預け先、職場での休職規程、ご主人の仕事は休めるか?

不倫だろうが、誰と会おうが、感染するときは感染します。私も首都圏在住ですが、自治体の感染者情報を見ていると無症状や熱のない人の多いこと。地方と違って、自己申告ですぐ検査を受けられる機関があるので陽性判明が多くなるのは当然なんでしょうが、鼻水だけとか軽い腹痛とか、だるいとか、症状それだけ?もぅこのレベルならどこに感染者がいてもおかしくない。

彼がウィルスを運んでくるのはほぼ間違いないでしょう。会うなら覚悟の上、です。マスクじゃつまらない、ってなりそうだけど。

ま、家族や保健所にきちんと説明できるのなら良いのでは?くれぐれも「経路不明」とかウソつく悪行はやめてね。社会に自治体にものすごく迷惑かけるので。

No.18 20/07/29 06:30
ステイホームさん0 

>> 10 性格等含めて全てがぴったりなら、感染してでも会ったらいいよ。会ったこともないのに全てがぴったりと思える相手なんてこの先出会えないかもよ。 … この先出会えないと思います。

いつになるかわからないですが時期をずらして会った方がいいのかも知れません。

離婚?まだそこまでは考えていません。
最悪な自分というのもわかっています。

No.19 20/07/29 08:24
匿名さん19 

ピッタリ合う。なんて…
話なんて適当に合わせられますからね。


本当に、あなたの事を想ってくれる優しい人なら、コロナの時期に、会いに来て。なんて言わないと思うけど…

ワクチンが出来るまで、もう少し我慢だね。とか言うと思うけど、我慢出来ないの?

今じゃなきゃダメなの?

何を焦っているんだろうね。
自分の都合しか考えない。そんなヤリ捨て感が漂ってる人…私なら絶対に会いに行かない。



No.20 20/07/29 08:54
ステイホームさん0 

追伸です。

相手が会いに来る予定です。

相手からは、最低限の防御はやっているけど100%安全とは言えない。
心配なら延期してもいい、と言われています。

どうしても今という訳ではありません。

  • << 22 愛されてる。って必死に思いたいね。じゃないと不倫なんて出来ないからね。 それが不倫脳ってヤツです。 家族からしたら、不倫するだけでも迷惑な存在なのに、コロナにまで感染した。なんて言われたら、死ね。って思われるかもしれませんね。 あなた達がコロナに感染したとしても、それは自業自得ですね。 ですが、他の人に感染させたら、可愛そうですよね。 不倫する様な人は、他の人の事なんか考えられないんだろうけどね。

No.21 20/07/29 09:52
匿名さん21 

時期とか関係なく
不誠実な人同士で不誠実な関係を堪能すればいいんじゃないですか?

No.22 20/07/29 10:02
匿名さん19 

>> 20 追伸です。 相手が会いに来る予定です。 相手からは、最低限の防御はやっているけど100%安全とは言えない。 心配なら延期しても… 愛されてる。って必死に思いたいね。じゃないと不倫なんて出来ないからね。
それが不倫脳ってヤツです。

家族からしたら、不倫するだけでも迷惑な存在なのに、コロナにまで感染した。なんて言われたら、死ね。って思われるかもしれませんね。

あなた達がコロナに感染したとしても、それは自業自得ですね。
ですが、他の人に感染させたら、可愛そうですよね。

不倫する様な人は、他の人の事なんか考えられないんだろうけどね。

No.23 20/07/29 12:47
ステイホームさん0 

批判承知の上でとは書きましたが、ここまでとは思いませんでした。

私の夫婦環境を書いた所でまた批判を受けそうですので記しません。

色々と勉強になりました。

No.24 20/07/29 12:49
ステイホームさん0 

書き忘れました。
まだメル友の関係です。

No.25 20/07/29 13:37
匿名さん25 

離婚して会いにいけば配偶者に感染させることもないし、非難もされないよ。
夫婦の関係がどうなのかは知らないけど、メル友と連絡だけで愛し合って愛の逃避行計画までしてるんだから間違いないよ。離婚しても後悔しないよ。愛に生きてね。

No.28 20/07/29 16:46
匿名さん28 

お相手さんは恋愛ごっこをして、SEXのお相手を探していたのではないでしょうか?

世の中には色んな出会いがあり
不倫もひとつの形だと思います

お相手がさほど主様を大切にしていない事がわかって良かったですね

しょうもない人間に人生狂わせられなくて良かったですね

カッコよくこちらからブロックしてやりましょ!

なめんなよ!と

主さんが不毛な不倫沼に落ちなくて良かったですね

No.30 20/07/29 17:15
匿名さん30 

ネットで知り合った人が全てがピッタリでっ好きになっちゃったて…
いや、世間を全く知らない中学生女子くらいならわかるけどさぁ…
キツいわぁ…
目を覚ますために会ってみるのが一番だけど何だかんだで相手は会わずに逃げ続けると思うよ。

No.31 20/07/29 19:06
ステイホームさん0 

>> 30 笑ってください!

No.32 20/08/03 10:31
ステイホームさん0 

不倫は悪、全部当人が悪いと言う人が多い。

私も以前は否定派でした。
結婚していて不倫をするなんて信じられない、と思っていました。

今は自分がその立場になり、こうなった理由がわかる事が沢山あります。

今後、誰が悪者呼ばわりされるかわからない。
レスを下さった方の中にも私と同じ道を歩むことになる人がいるかもしれない。
100%ない、とは絶対に言い切れない。

最近この世を去った俳優さんも同じ事を言っていました。

No.33 20/08/04 01:43
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

とりあえず先に一つだけ言うておきます

会ったこともない女性を本気で愛せる男はこの世の中にほぼいません。
男性は性欲が高まっている状態で会うとアホですが通常モードは相当理性的で物事を判断するのにまだしっかり見て判断します。
女性の本で読んだしそうやろ!みたいな感覚が無い人が多い

それを踏まえて話すと、んー?今会うのどうやろう?って感じだけど
カフェでテラスとかでお話するとかなら良いデートになるかも!
お互いに顔もよく見れるし食べ方も見れるし話もゆっくりできるし!

もう会いたくてたまらなくてどうしようも無さそうなので…

ホテルに誘われたら、、んー?って思ってもいいのかな?
どうなんでしょうか…ね、

  • << 35 ありがとうございます。 そうですね。カフェテラスで三密にならないようなデートもありですね。 提案してみます。 相手をよく見て流されないような防衛が大切ですね。 それに美化しすぎて会ったらお互いにタイプじゃないかもしれませんし。

No.34 20/08/04 01:55
通りすがりさん34 ( 40代 ♀ )

これだけは言わせて下さいね
今 ただの風邪ですら診て貰えない状況です
運良く診て貰えても時間指定され気軽に病院は行けなくなりました
軽い咳や微熱ですらです
コロナに掛かったらどれだけの人が被害にあうか
家族 職場 もしお子さんいたら学校
全て覚悟が出来てますか?
もし出来てるならどうぞご勝手にしたら良いと思います
病院は厳戒態勢です

  • << 36 こちらはまだ流行していませんので病院は受診出来ます。 コロナに感染したら、そうですね、考えたくありません。 確実に有名人になります。 あいにく無職で子供も巣立って家にはいません。 ただ主人に感染させると大変な事になるのはわかっています。 よく考えます。

No.35 20/08/04 06:26
ステイホームさん0 ( 40代 ♀ )

>> 33 とりあえず先に一つだけ言うておきます 会ったこともない女性を本気で愛せる男はこの世の中にほぼいません。 男性は性欲が高まっている状態… ありがとうございます。

そうですね。カフェテラスで三密にならないようなデートもありですね。
提案してみます。

相手をよく見て流されないような防衛が大切ですね。
それに美化しすぎて会ったらお互いにタイプじゃないかもしれませんし。

No.36 20/08/04 06:38
ステイホームさん0 ( 40代 ♀ )

>> 34 これだけは言わせて下さいね 今 ただの風邪ですら診て貰えない状況です 運良く診て貰えても時間指定され気軽に病院は行けなくなりました 軽… こちらはまだ流行していませんので病院は受診出来ます。

コロナに感染したら、そうですね、考えたくありません。
確実に有名人になります。

あいにく無職で子供も巣立って家にはいません。
ただ主人に感染させると大変な事になるのはわかっています。

よく考えます。

No.37 20/08/05 18:49
ステイホームさん0 ( 40代 ♀ )

皆さん、アドバイスをありがとうございました。

結局会わない事になりました。
家族や周りの迷惑を考えました。

冷静に考え、移さない、移らないが結局大切とわかりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

コロナ恋活・婚活・結婚生活掲示板のスレ一覧

外出自粛により恋活、婚活、結婚生活にも大きな影響が出ているはず。中にはコロナ離婚なんて言葉も出てきました。コロナの中、あなたの恋愛事情、夫婦事情はいかがですか?

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧