注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

胸が小さくて辛い

レス4  HIT数 735 あ+ あ-

かわさき( 20代 ♀ 83qz9 )
20/07/27 12:47(最終更新日時)

胸が小さくて嫌です。
同じく悩んでる人いませんか?
アドバイスも欲しいですが、色々試していて、もう無理かなって思い始めてるので、悩んでる人と共有できたらという意味で書いてます。漠然としててごめんなさい。

22♀、胸はB70です。
痩せ型、骨格ウェーブというのか、下半身が太りやすい洋梨体型っぽい感じ

今の彼氏が巨乳好きだったり、今まで胸が小さいことで傷ついてきました。周りの目が気になるってだけじゃ無くて、自分自身も胸の大きい人に憧れがあるので、自分の意思でも大きくしたいという感じです。

今まで試してきたものと結果は以下です。
●マッサージ→ほぼ効果なし。揉んで流すものがそもそも無く、手応えを感じない。
●調整豆乳→続けてる。牛乳に変えたりでちょっと休んでた時もあったけど、1年前くらいに飲み始めたと思う。味は嫌いじゃないから飲める。ただし効果は特にない。
●サプリ(プエラリア、ワイルドヤムなど)→プエラリアは生理遅れて怖くなって辞めた。今はワイルドヤム飲んで1ヶ月くらいだけど変化は感じない。
●筋トレ→小胸筋ってとこが育っちゃって、そこがでっぱって変な感じになってしまいそう。たまに合掌のポーズはしてる。
●豊胸カウセ行った→脂肪豊胸、抑えて100万はかかる。費用はなんとかなりそうだけど、脂肪だから定着面とか、いろいろな葛藤で保留中。

No.3105497 20/07/20 23:56(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧