注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

彼が不機嫌になった理由を教えて下さい。

No.68 20/07/17 03:11
匿名さん59 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫66

私もすごくこれを思いました。
主さんは、お互いこんな誕生日で本当によかったんですか?よくないから、彼の小さな発言に引っかかっているのでは…
私も我慢したのに…というのが本音では…
彼の「誕生日なのに」なんてどう考えても発言大した意味ないと思いますよ。ただ疲れてイライラしていただけです。誕生日に何か期待してるとかないと思います。

あなたがちゃんとした誕生日やりたいって気持ちがあったなら、そうはっきり伝えるべき。

なんか彼が悪い彼が悪いってなってるけど、そんなに彼が悪いことしたとは思えないんですよねぇ…。イライラすることくらい誰でもありますよ。
それより、主さんがどうしたいのかが1番わからない。主さんの本当の欲求は何なんですか?「せめてこうなって…」とかじゃなくて、本当の理想は何ですか?
彼の要望や主張は伝わってくるけど、主さんの主張は伝わってこない。。その状態でこれが嫌だあれが嫌だって言われても、じゃあどうすりゃええんじゃってなるだけだと思います。

自分が言わないせいなのに、彼が悪い彼が悪いって、、、彼が気の毒になってきます。。
円満が本当に大切な人って、そんなふうに心の中で相手を責めたりしませんよ。
あなたは幼少期自分を押し殺してきて嫌だったのに、彼に同じことを求めたら可哀想。イライラしたら当たってしまうくらい、甘えがある方が健全です。あまりひどいのはだめですけど。

68レス目(79レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧