注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

6年のケジメをつけます!皆さんどう思いますか?

No.17 20/07/10 17:25
ぽんた ( M2cRv )
あ+あ-

状況は違うんですが、私も元カレに泣きながら別れ話された後終電なくなってたので家に泊めたら求めてこられました。私の場合彼の浮気(一時的なものではなく心変わり)が原因だったし、別れ話された後だったので泣きながら拒否してしませんでしたが…。
男性ってふしぎですね。
別れようと思ってる相手とでもできるんですもんね。私たちにはそんなの耐えられないですよね。
別れようと思ってたのに手を出してきたのはなんで?って思っちゃいますがその辺は「まだ愛情があるから」とは考えない方がいいかもしれません…。
彼は卑怯な気がします。
6年もお付き合いしてたのに話し合いもせず一方的にさようなら、で最後にやることはやってブロック。主さんに縋り付かれたり責められたりするのがしんどいと思ってそれを避けるためでしょう。
私は主さん行っていいと思います。で、とことん言いたいことも言って聞きたいことも聞いてけじめつけましょう!
きっと彼の意志は変わらないと思うのでもしかしたら深掘りすると聞かなくていいような言葉まで聞いちゃって傷つくこともあるかもしれませんが主さんがそれで後悔なく前に進めるならそれがいいと思います。がんばってください。

17レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧