注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?

6年のケジメをつけます!皆さんどう思いますか?

レス18 HIT数 623 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
20/07/10 17:46(更新日時)

先日6年付き合った彼から別れを切り出されました。元々、私が栃木、彼が北海道の3ヶ月遠距離になりやっと会えたと思ったらの別れでした。原因は私が彼を好きなのかわからない、私が彼に対する発言の思いやりの無さから未来が見えない、好きかわからないとの事でした。正直1ヶ月くらい前からラインも全然無く後から聞くと私に嫌いになって欲しかったと聞かされました。
別れ話をされる前、普通にご飯に行き手も繋いだり男女の営みをした後に真剣な顔になり転勤が2.3年延びる。別れようと泣きながら言われました。
今は仕事がいっぱいいっぱいで私を受け止める器がないと言ってましたが私はそんな時になぜ助けようとしなかったのか。不安にさせてたのか後悔してもしょうがないのですが負の感情がごちゃ混ぜになって立ち直れません。
彼が最後にもう会えないけどありがとう、体調に気をつけてとラインをくれてからブロックされました。
後日、身内の方より仕事関係で栃木に戻る事はなく北海道で仕事をする事になったらしいと聞かされました。私自身、なぜ好きじゃないのに最後に手を繋いだりしたのか。出会った時より綺麗になったね、寂しい思いさせて本当にごめんね。と優しい言葉を言うのか。あまりにもふっきれず前に進めません。彼の気持ちを無視してる事は承知ですが8月に彼にもう一度あって聞きたい事、気持ちを伝える為に北海道へ行こうと思います。もちろんこれで最後にするつもりです。完全な私のエゴであり我儘とわかっていますがそこまでしないと諦めがつきません。皆さんはどう思いますか?男性の方の意見も知りたいです。
備考 連絡とれないので身内の方に住所を教えてもらいました。

No.3098426 20/07/10 14:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/10 14:46
恋愛好きさん1 

あなたのしようしている行動は彼の決意を無駄にすることになる。
もしも、あなたが北海道に転居して住む覚悟ができたなら、あなたの決意には私も賛同するけど、現状維持で何も変わらないなら、そっとしておいたほうがいい。
あなたが余計に辛いくなるだけだから😴。

No.3 20/07/10 15:17
匿名さん3 

やらずに後悔するより、やって後悔する方がいい!
応援してます。

  • << 6 ありがとうございます!全力で伝えます!

No.4 20/07/10 15:17
通りすがりさん4 

言い方きつくてごめんなさい。

>連絡とれないので身内の方に住所を教えてもらいました。
別れた相手が無断で会いに来るほど迷惑なことは無いです。

  • << 7 とんでもないです!貴重な意見ありがとうございます。私もそう思い、会いにいくのはやめようと何度も悩みましたが彼の言動からどうしても本当に好きじゃなくなったのかが曖昧に感じ、未練が残ってしまいます。どうしてもはっきりさせたいと思ってしまいました。

No.5 20/07/10 15:25
匿名さん5 

彼だって別れるの辛かったと思います。
私の彼氏も、元カノとは主さんのような別れ方したらしいです。
ブロックした彼の気持ちを考えると、直接会いに行くのはどうなのでしょうかね😭
難しいですね。

  • << 8 ブロックするほど決意が固い事も承知です。ただどうしても引っかかるところがあり、自己満足にはなりますが前に進む為にもはっきりさせたいと思っています。彼には辛い思いさせて申し訳ないと心から思っています🥺

No.6 20/07/10 15:28
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 やらずに後悔するより、やって後悔する方がいい! 応援してます。 ありがとうございます!全力で伝えます!

No.7 20/07/10 15:30
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 言い方きつくてごめんなさい。 >連絡とれないので身内の方に住所を教えてもらいました。 別れた相手が無断で会いに来るほど迷惑なこ… とんでもないです!貴重な意見ありがとうございます。私もそう思い、会いにいくのはやめようと何度も悩みましたが彼の言動からどうしても本当に好きじゃなくなったのかが曖昧に感じ、未練が残ってしまいます。どうしてもはっきりさせたいと思ってしまいました。

No.8 20/07/10 15:32
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 彼だって別れるの辛かったと思います。 私の彼氏も、元カノとは主さんのような別れ方したらしいです。 ブロックした彼の気持ちを考えると、直接… ブロックするほど決意が固い事も承知です。ただどうしても引っかかるところがあり、自己満足にはなりますが前に進む為にもはっきりさせたいと思っています。彼には辛い思いさせて申し訳ないと心から思っています🥺

No.9 20/07/10 15:45
匿名さん9 ( ♂ )

いや…ここで別れてくれないかな。
もう近くに他の女がいるよ。
それを見に行くの?

No.10 20/07/10 15:45
通りすがりさん10 

別れ話の時に聞きたい事をなぜ聞かなかったのか?
LINEが全然なかった以外に別れの原因は主さんの中で何もないのか?

まず単純にこの2つは疑問に思ったかな。なぜ別れる前に足掻かなかったのかって事と主さんの中では何の兆候もなく突然別れ話になったのかそれはどう考えてますか?

  • << 12 もちろん聞きました!私が彼に対して好きかどうかわからなくなるのと、私の思いやりのない発言から負担だと。原因は私にあります。どうしても言われた時は頭が真っ白で受け止めてまず謝らなくちゃと言う気持ちとどれだけ傷つけてしまったんだろうという気持ちでいっぱいいっぱいでした。別れたくないともいいましたが引き留められず、その次の日に身内の方より北海道からは戻れないから私を連れていく事なんか出来ないと聞いて余計確認したくなってしまいました。私には2.3年と言っていたので泣

No.12 20/07/10 15:54
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 別れ話の時に聞きたい事をなぜ聞かなかったのか? LINEが全然なかった以外に別れの原因は主さんの中で何もないのか? まず単純にこの2… もちろん聞きました!私が彼に対して好きかどうかわからなくなるのと、私の思いやりのない発言から負担だと。原因は私にあります。どうしても言われた時は頭が真っ白で受け止めてまず謝らなくちゃと言う気持ちとどれだけ傷つけてしまったんだろうという気持ちでいっぱいいっぱいでした。別れたくないともいいましたが引き留められず、その次の日に身内の方より北海道からは戻れないから私を連れていく事なんか出来ないと聞いて余計確認したくなってしまいました。私には2.3年と言っていたので泣

No.13 20/07/10 16:03
匿名 ( qFJRv )

確かに会いに行っても進展はありませんし
彼氏さんにしたらいい迷惑でしょうね。

でも、主さんの気持ちを考えると、それで踏ん切りがつくのならとも思います。
別れるつもりで会ったのに、スルことはしといてという、男の汚さもムカつきます。
男の立場になれば、来ないでくれ。分かります。
しかし、主の立場からしたら、ざけんじゃねぇよ!とも思います。

抱いた後から涙して別れよう?何考えてんの。
一方的に別れを告げといて、主の気持ちを聞くくらいしてもいいでしょ。

No.15 20/07/10 17:03
匿名さん15 

私も他の女の人がいると思うな。
別れる気なら早く言ってくれれば良かったのに。
主も本当に別れたくないなら北海道についていったら?
遠距離すぎて別れ話も当然なんじゃない?

No.16 20/07/10 17:20
匿名さん16 

主さんの思いやりの無さが原因なんでしょ?
今からやろうとしてるのも思いやりないよ?
学習しようよ。

No.17 20/07/10 17:25
ぽんた ( M2cRv )

状況は違うんですが、私も元カレに泣きながら別れ話された後終電なくなってたので家に泊めたら求めてこられました。私の場合彼の浮気(一時的なものではなく心変わり)が原因だったし、別れ話された後だったので泣きながら拒否してしませんでしたが…。
男性ってふしぎですね。
別れようと思ってる相手とでもできるんですもんね。私たちにはそんなの耐えられないですよね。
別れようと思ってたのに手を出してきたのはなんで?って思っちゃいますがその辺は「まだ愛情があるから」とは考えない方がいいかもしれません…。
彼は卑怯な気がします。
6年もお付き合いしてたのに話し合いもせず一方的にさようなら、で最後にやることはやってブロック。主さんに縋り付かれたり責められたりするのがしんどいと思ってそれを避けるためでしょう。
私は主さん行っていいと思います。で、とことん言いたいことも言って聞きたいことも聞いてけじめつけましょう!
きっと彼の意志は変わらないと思うのでもしかしたら深掘りすると聞かなくていいような言葉まで聞いちゃって傷つくこともあるかもしれませんが主さんがそれで後悔なく前に進めるならそれがいいと思います。がんばってください。

No.18 20/07/10 17:45
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 ありがとうございます泣
とても、励まされました。何があっても受け止めようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧