注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

結婚する気がないように見える彼…

No.22 20/07/04 20:30
主婦さん8
あ+あ-

≫18

主さんきついこと書くけど、自分のことばっかりだよね。同棲に至った経緯もわかった。でも主さん自身彼の
>思い切れなかったら
という部分を知っているの?そこにきちんと向き合ってあげている?
主さん自身焦りなんでしょうけど(婚活してたわけだし)彼も結婚を考えたとしても主さんと結婚を決断できない何かを抱えてる。
そこを解消してあげないと前に進めないですよ。

過去にプロポーズをされているとかそういうのは全く関係ない。彼の言葉を支えにしていたとしても、彼の考えをしっかりと知っているのか。
彼を見ずに、結婚ばかりにに集中していなかったか。

待つばかりじゃなく、足並みそろえて同じ方向向かないと結婚できない。足並みを揃えてないと思うな。主さんの中で気持ちが固まろうと、彼はまだ無理。その無理に主はそれじゃ他にということでしょう。好きで結婚を考えている人ならば、自分の焦りがあろうと一度はそこに向き合ってあげて欲しいなと思う。
もしそんな時間も惜しいと言うならば、他にサッと行けばいいと思う。

22レス目(59レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧