注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
実家暮らしについて
こんな家庭、よくある?珍しい?

占わせてください

No.419 21/02/14 23:10
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )
あ+あ-

≫382

なおさん、再度のご相談、光栄で、嬉しいです❗️また、その後の事もお伝えくださり、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇‍♀️💦

なおさんは、お仕事について、悩まれていらっしゃるのですね。
クレームは、本当に心が疲弊してしまい、お辛いですよね。私なら「私が悪い訳じゃないのに…」と、つい思ってしまいますが…😅
今後のお仕事について、タロットと生年月日から占ってみました。

先ず、生年月日からです。
なおさんは、「協調性」「仲間づくり」と「人間関係の豊かさ」を広げる事が得意な、庶民的な社交家。ざっくばらんな性格で、平等意識が強いので、世の中での立場や仕事上での地位等に上下意識を持たず、立場を超えて、どんな人とでも仲良くなれる人の様ですね。
内面には芯の強さを持つ、典型的な「外柔内剛」の「リーダー型」の様なので、広い意味で指導的なお仕事が向いている様。
教育関係のお仕事、学者・教授、アドバイザー、コンサルタント、政治家、実業家等や伝統を受け継いでいく様なお仕事、子供の面倒をみるお仕事等が向いている様です。
現実の職業が何であれ、自他を「育成する」ところに精神的な満足感や真の喜びがある様です。

次にタロットからです。
なおさんは、今のお仕事が、ご自分にとって適性が薄いのでは?…と思われている為か、労働意欲が低下してきているご様子。

次に続けますね。

419レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧