注目の話題
まだ10時すぎなのにw
離婚したいという感情
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

占わせてください

No.350 20/12/16 00:06
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )
あ+あ-

≫324

社会人さん、再度のご相談、ありがとうございます。とても光栄です😆
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇‍♂️💦
社会人さんは、お仕事で迷っていらっしゃるのですね。カードと生年月日から占ってみました。

先ず、カードからです。
スタジオ経営の方は、夢より実現性を重視し、合理的に考えると、必ず正しい答えを導き出せる様です。こちらを選んだ場合、パートナーが出現し、楽しく気負う事無く順調に進む様です。
カフェとイベントの方は、仕事の内容に飽きたり、望み通りにいかなかったり、足の引っ張り合いが有りそうです。こちらを選んだ場合、現実を冷静に見つめ直す必要が出てきて、かつての職場に戻る流れになってしまうかもしれません。
アドバイスには『受け継いだもので繁栄し、安定する』というカードが出ています。

次に、生年月日からのものです。
社会人さんは、「吸収力」「探求心」に優れ、人を「教育」「指導」する才能に恵まれていて、教育畑等に力量を発揮する様。
30代~50代にかけては、忙しい仕事、体を動かす仕事、スポーツ、TV関係、秘書、営業などが向いています。「集団」の中で責任感を発揮し、「自尊心」を持って「補佐する」領域が良い様です。

書ききれないので、次に続けますね。

350レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧