注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

母から会いたいと言われても許せない。

レス20  HIT数 2462 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 40代 ♀ )
20/06/17 17:20(最終更新日時)

実の母親から縁切りをされ私も今は、自由に家族と暮らせるようになったため、とても楽しく暮らしてます。
1人暮らしになって半年経った実母から小包が、実家にとどいたから取りに来て欲しいと、旦那の方に連絡があり、子供と旦那で取りに行きました。
私は、送っただけで別の場所で時間潰したのですが。
子供は、半ギレで帰ってきて、旦那は、何も言いませんでした。

子供の話では、ずっと私の文句を言っていたそうです。それなのに旦那には、今度来るときは、私を連れて来て欲しいと言ってたと聞きました。

子供に向かって、怒られていないか?ご飯はきちんと食べているか?などまるで私がネグレクトでもしてるかのように聞こえます。まぁムカつきますよね。

私は、母から解放され仕事も二つ掛け持ちして毎日忙しく働いているのに、ずっと専業主婦で、まずいご飯しか作っていなかった母親から言われたくないです。

母に、比べたら私は、立派な母親してると思います。子供の学校の役員もしてるし、もちろん仕事もしてます。家事も1人でやってますし、旦那に頼った事もありません。子供のお弁当は毎日作ってるし、冷凍食品なんて使った事もありません。日曜日の食事も外食を減らして、野菜料理中心に食事を取ってます。

それなのに旦那は、姑である母の話にうなずくだけで、子供からブーイングだったそうです。

私は、一生母に会う気もありませんし、今日も母は、家の外まで出ていたようですが、無視して運転しました。
旦那は、母親に会ってやれば良いのにと言いますが、私は絶対許す気はありません。ふざけんなって話です。
旦那にも、母から電話があっても出なくて良いし、もう2度と実家に行かなくて良いと伝えました。

私には弟がいて、母は、そっちを溺愛してるのに、連絡しようとしないため、母は、私の旦那を頼ろうとします。それが特にムカついています。

No.3076942 20/06/07 21:51(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧