注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛

私っていったい…

No.248 20/11/14 19:22
常連さん0
あ+あ-

≫244

付き合い出した時、私が夢中でした。
離婚して私と一緒になってと思っていた訳では無いけど彼との距離の取り方がとても違っていたんです。

モヤモヤして落ち込んで焦って不安定でした。

その時彼から〝今はまだお互いをゆっくり知って行く時だよ〟と言われました。その言葉がなんだかしっくり来て落ち着けました。

その言葉通りちゃんとお互いを知って行き良い距離感を育めてると思わせてくれる彼です。

私はせっかちなので答えをすぐに求めてしまって落ち着きがなくてダメですよ。
そのフォローを彼がしてくれてるんですよね。きっと!

彼氏さんの思ったらパッと行動しちゃうフットワークの軽さを通りすがりさんがフォローしてるのかも。

通りすがりさんにとって無条件で甘える事が出来る安心感が大切。
ご主人さんに感じない部分が感じれるからいいのかもしれませんね。

私の所は主人は同じ歳、彼は1つ下です。1つしか違わないからか、彼の方がずっと頼り概があるししっかりしてます。

彼にゆったりお任せが出来る安心感、なんて幸せなんだろう。
こんな歳になって甘える事が出来るなんて夢にも思ってなかったです。

248レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧