注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

独身を覚悟。手に職を…

No.39 20/05/22 09:13
通りすがりさん12
あ+あ-

≫38

その場合は自分は自分一人では今の性格を直せないと自覚して、カウンセリングを受けることをお勧めします。
専門家なら的確なアドバイスをくれると思うので。

このまま苦しみ続けるくらいなら、一時期金を払ってでもヒントをもらった方がいいって思いませんか?

でもね、無駄なアドバイスに金を払い続けるのは無駄なので、ちゃんといいアドバイスをくれる・自分と相性の合うカウンセラーを見つけるのも大事ですよ。
(と精神病んでた友人が言ってました)

というかね、いいところが見つからないって言いきれるのはかなり問題というか、専門家の力を借りる必要があると私は思いますよ。
長所の無い人間なんていません。
でも心が病んでいるからそれを見ることができない場合や、「私みたいな人間なんて」という自己否定が強すぎて無意識に見ないようにしている場合はあると思います。
あなたもそんな感じなんじゃないの?

あなたは動物が嫌い? 子供を見ると鬱陶しいって思う方? 困っている友人がいても助けない? 料理もしない? 洗濯もしない? 掃除もしない?
これらすべてにNOって言える人っているのかな?

で、本気で短所しかなくてそれが治らない欠点なら、それすら愛するように頑張りましょうねとしか言えませんよ。

39レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧