注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
まだ10時すぎなのにw
実家暮らしについて

😱😱😱😱私、少食なので(3)💝💝💝💝💝

No.416 20/06/11 19:40
匿名さん0
あ+あ-

≫414

例えば海水では全く錆びない素材の、不時着した宇宙船の破片とか。

そんなこんな疑わしいし、惨すぎるから、下着よりはマシで可愛いミニワンピースなんです。相手のテログループがもしも本当の地球外生命体を含む家系から分かれた人々なら、地球外生命体に屈する事になると思うべき❗我が家は入られていなかったり、大昔以外は関係なくなったとしても、『義理の親戚』がそうなら、地球外生命体の勝手な活動を容認した事になってしまうと思うんです。だからドレスよりランクが下がるワンピースにすべきだと思いました。奴らは言語に疑問がある為、服装によるランクずけになってしまいます。確かに父親にしたら、なんで奴ら(地球外生命体)の為に、ドレスではなくワンピースになるのか?❗と思うかも知れないけど、母方の方が・・・義理とは言え・・・なので仕方ないです。

416レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧