注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

女性が一回り以上年上のアラフィフさん(長文です)

No.135 20/08/27 14:26
恋愛勉強中さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫134

何度も書き込んでしまってすみません。
無理にお返事しなくても大丈夫ですからね!好きな時に好きなこと書いていってください

私の発言。おばあちゃんの恋愛心。これあくまでも自分の事なんです
すみませんでした、同世代の方たちはいい気しなかったですね。
自分が自分の事そう思うだけなんです
男性、まだ34とかですけど、いっそのこと早めに老け込んでくれるとちょっと安心?!笑
見た目や雰囲気がかなり私のドンピシャな人だったので、へんに美化してそうです。

わかります。
おばちゃんであって女ではない。子育て始まって10年以上たちましたが、
生活のために始めた仕事、ただひたすら毎日家庭と仕事に追われる日々でした
はじめは注意ばかりされていた仕事も慣れていくうちに、心に余裕ができたんだと思います
気づいたら男性のことがやけに気になっている自分に気づきました。
挨拶以外したことない人なのに。

男性の雰囲気が結構独特で生活感も感じない、まさか既婚者とは思わなかったです。
どんどんその男性のことを知りたくなっている自分がいました

135レス目(156レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧