注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

男友達の願望について

レス7  HIT数 495 あ+ あ-

社会人さん
20/04/26 10:49(最終更新日時)

女です。
下らないことなのですが質問させてください。(若干の下ネタも入ります。)
男友達との会話の中で理想の恋人についての話になったのですが、その友達いわく、「彼女になった人には陰毛は全て剃らせる!髪型も俺好みにして下着も俺が選んだ物を着させる!アクセサリーも俺が選んだ物をいつも身に付けてもらう!」と言っていました。
「彼女になった人を支配したい。あやつり人形のようになる人が良い。」とも言っていて、上記の全てを叶えてくれる人ではないと付き合わないと言っていました。
内心、「そんな人いるかな?なかなかいないんじゃないかな?」と思いましたが、敢えて言いませんでした。
今回の男友達の発言を聞いて嫌な気持ちになり引いてしまった自分がいて、その男友達と距離を置こうかなとも思ってしまった私は心が狭いですか?
なんか、女性蔑視のように受け取ってしまいました。
仕事は真面目にしているようなので、良い子がいれば紹介しようかななんて思っていたところもあるので、今回の話を聞いて、やっぱり誰も紹介しなくて良かったと思ってしまいました。
彼のような願望のある男性は普通にいるものですか?

No.3047601 20/04/26 03:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧