注目の話題
洗濯干しについて
どうしても行動に移せない…
家の鍵をかけない人いますか?

💘💘💘💝私、少食なので(3)💝💝💝💘

No.371 20/05/11 19:55
匿名さん0
あ+あ-

ある人も私みたいに足が少し曲がっていて、そのせいか後ろ姿が・・・とにかく足首から下も私よりはかなりマシだと思うけど、少し曲がっていた様な記憶がある。昔は確か、脱臼が完全に治って以降は(本当に完全に治って、手本みたいだって言われたんです❗️)、中学生くらいの時も、曲がっていたとしても、彼くらいしか曲がってなかったと思います❗
よく見ていたら、中側につくはずの肉が外側についてる気が・・・。つまり骨は、足の付け根から急に内側に入り、膝から下の方がまだマシで普通な為に余計に曲がって見えるのかも知れないんです(説明が分かりにくいけど)。普通は全てを内側に向かわせればいいだけかも知れないけど、これ以上、内側に向かわせたら、尿なんかが出なくなるくらい、細くならないと無理だと思い、逆の方が何となく良さそうだと感じました。便秘も細くしたら更に酷くなるだろうし。脳がもし完全に小さくなっていき退行を人類が完全に起こすなら別ですが、やっている事や太陽の変化から考えて退行は無理だと思います。
私が何故いきなりこんな現在を書いたのか、それは足が曲がり始めた時期なんです❗高校といったら、まだ骨は成長段階にあったと思います。成長期、成長期とは逆のホルモンなどの物質が出たらどうでしょうか?成長期、私は両親と一緒に住んでいました。

371レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧