注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。

寂しがり屋さんの部屋

No.105 20/05/07 15:40
匿名さん2
あ+あ-

≫103

こちらも小学校子供の人数減って隣町との合併になってますね。この前散歩がてらに覗いたら統合されてました。今は昔と違い共働きで少子化もあり子供少ないからなのでしょうね~☺️

🐀さん所よりは少し都会かも。電車で数件先に都心があります。何とかライナーとかで乗ると時短で早く着くから
割りと近いですね。最近は都心まででる事も無くなってます、不自由になってから🐰コロナ流行る前までは隣町までお洋服買ったり、帰りにカフェでご飯食べたりしてましたね~😃

🐀さんも割りと早メシなんだね。自営業の方はお店開けてるからそうなってしまうのかな?ママさんとの話聞いてたら割りとせっかちなタイプだから早メシなのかわかりませんが、文面からそんな感じ受けました🐰なんとなくですが😊

お店はお客さんは少な目?前に忙し過ぎるのも疲れると言ってたから。今日は幾分バイト無いからゆっくりとされてるみたいですね。🐰が分かった事が一つ。🐀さんはじっとしてるのが嫌いなタイプだと思いました。違ってたらごめんなさい。リアルでは良く見てるねと言われます🐰ですが😄

milkティでブレイクしてる♪
GW中に美味しいの買い占めてきたから
ちょっと買い過ぎたけど😅💦
ぼちぼち食べる事にしまーす。
この一時が幸せ😆🍀

105レス目(205レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧