注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

産婦人科に旦那が泊まるかどうか。

レス9  HIT数 710 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/04/23 22:36(最終更新日時)

妊娠3ヶ月目です。
個人の産婦人科で、普通分娩の予定です。
5日間の入院で、全室個室だそうで、旦那が泊まれるように、用意もしてくれるということでした。
そこで質問なのですが、皆さんは旦那さんに何泊してもらいましたか?
分娩の時間にもよると思いますが、その日の夜だけ泊まるという方が多いのでしょうか?
旦那は、残業がなければ仕事が夕方5時に終わるので、夜8時までの面会には間に合います。
でも職場から家まで50分かかるので、そこからお風呂入ってとなると多分ギリギリになると思うんです。
作業着のままはさすがに汚いですよね?
建設業なので、結構汚れが目立ちます。
今はウイルスとか大変な時期ですし、どうすればいいのかなって疑問に思いました。
作業着のまま少しだけ会いにきてもらう方がいいのか、お風呂入ってから夜8時までに滑り込みで入って、泊まる方がいいのか。
ちなみに旦那は毎日泊まりたいけど、都合に合わせるよと言ってくれています。

それと、面会時間が平日は午後3時から午後8時まで、日祝は午前10時から午後8時になってます。
平日は、朝7時には産婦人科から出発しないと仕事に間に合わないので、そもそも泊まることは不可能なんでしょうか?

面会時間以外で、出入りすることは不可能ですよね・・。

それから、陣痛タクシーというものがあると知りました。
近くにあるので、旦那が仕事のときにもし陣痛がきたら困るので登録しておこうと思っています。
でも実際、自分のバッグと、入院するための大きいボストンバッグを持って乗ることができるのか、とか不安です。

質問ばかりですが、回答宜しくお願いします!

No.3045940 20/04/23 16:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧