注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

妊娠初期のイチャイチャについて。

レス8  HIT数 3317 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/04/22 00:45(最終更新日時)

新婚で妊娠8週になります。

最近、旦那が「エッチさせてくれないー。」と、いじけています。
でも週1ではしています。
前は週2〜3でしてたので少なくはなりました。
つわりもあるし、なかなかそういう気分になれず、週1は仕方なくという感じです。前戯も飛ばしてもらってます。

旦那は、自分だけ・・ってゆう申し訳ない気持ちがあるようですが、「イクと子宮が収縮してしまうから私はいいんだよ。」と伝えました。
でも本当は性欲がないのが1番の理由です。

前は、私もしたいしたい言ってて、旦那に「疲れてるから明日ね」とか断られたことも、ありました。それでケンカになったことも(笑)
でも今は、立場は逆転で、今度は旦那がしたいしたいってなってます。

みなさん、口でしたり手でしたりしてあげてるとは思いますが、旦那は「口とか手なら寂しい。」と言ってきます。
妊娠初期はエッチしないほうがいいんですよね?
赤ちゃんに影響あるんじゃないかと不安で。
毎日、旦那の仕事以外の時間はべったり一緒だし、浮気はするような人じゃないので、絶対の信頼はあるんですけど。
「妻が妊娠中に浮気してしまう気持ちも分かる。」と言われました。
半笑いで言われたので、本気なのか冗談なのか分からないですが・・。

そういう発言は不安になるし、やめてと伝えました。
でも、私は妊娠してからは専業主婦でいつも家にいるし、旦那が1人ですることもできません。

妊娠前は、旦那がエッチな動画とか見ることが嫌でした。
でも今は嫌なんて言ってる場合じゃないので、たまにはしていいよって言ってるけど、1人でしてる様子はありません。
お風呂場とか、私が寝てるときとか、チャンスはあるのに。

みなさんは、妊娠初期のエッチはどうされてましたか?
やはり、手や口ですか?
妊娠中期になると性欲は復活しましたか?
回答宜しくお願いします。

No.3043781 20/04/20 12:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧