注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

嫁姑問題

No.26 20/05/23 11:10
匿名さん26
あ+あ-

当方マスオさんです。
結局自分の実家に住んでる息子さん(娘)はどこか頼り気味で親離れ出来ず自律してない所もあります。逆に子離れも(お節介)
そのお嫁さんは息子さんに対して、例えばゴミくらい捨てればよいのに何で私ばかりとかつもり積もってストレスをたまっているのかもしれません。私自身も変則勤務で嫁にご飯なんか作ってもらうことなんかなしに等しいし作っても後片付けは僕かスルはめに。
同居なんか子供の面倒を見てもらうこと位でメリットはありません。はやく出ていってくれと言ってくれないかと思うばかり。まぁ結婚しなけりゃよい話ですが。義母もちょっと子供の事て不機嫌になると態度や言葉に表れます。物を戻すのに投げ捨てたり(タオル)とか、側に私が子供といるのに何事かと思いブチキレそうになることも多々あります。何か愚痴になってしまったようですがこの辺りで失礼します。
ただこういった書き込みを見るとみんな色々有るんだなと思います。

最新
26レス目(26レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧