注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

別れて正解でしたか?遠距離恋愛。

レス17  HIT数 799 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/04/16 23:46(最終更新日時)

職場が同じで転勤で彼が都会にいってから付き合い始めました。毎日電話などしていました。彼は30歳で、私は27歳です。
彼氏が酔ってるときに電話越しで「中出ししたい〇〇ちゃんーっ!」って言ってきました。〇〇ちゃんは彼氏の身近にいる女子大生の名前です。彼氏にあんなこと言ってたと伝えたら何度かLINEでごめんねといわれました。私は彼氏のTwitterを教えてもらってたので彼氏のフォロワーからその女の子のアカウントを見つけて(まんまの名前だったのですぐ分かりました)見てたら私と付き合う1日前にも2人でごはんなど行ったりしてる写真があがっていました。イライラしてその写真も送りつけた結果、酔ってたし俺はそんなこと言った覚えないし、友達を巻き込むのはやめてほしいと言われました。しまいにはネトスト呼ばわりされました。

酒癖が悪い 女癖が悪い のはうわさで聞いていましたが、今までにも酔っているときに電話で何度か違う女の名前で呼ばれたりしました。
彼氏には大切にされているなぁと思ったときもありましたが、これからもこんなことが多々あるんだろうな しんどいなと思い 別れをつげました。まだ付き合って1ヶ月ほどでしたが…。

ちなみに私はメンヘラなとこもあるしマイナス思考ということは付き合う前から何度も伝えています。彼はそれでも付き合ってほしいと言ってきてくれて男の人は苦手でしたが彼のことは結構好きだったので付き合いました。もう5年以上人を好きになったことがなくて、久々にお付き合いをしましたがこんなことになってしまい、やっぱり私には人付き合いは向いてないんだなぁって改めて実感しました。
男の人が酔っていると違う女の名前で呼んできたりすることはよくあることですか?
あんなことで別れを切り出した私がおかしいのですか?

No.3041211 20/04/16 13:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧