注目の話題
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

中国と取引止めて!

No.481 22/05/01 01:43
匿名さん0
あ+あ-

今中国はどう思っているか?台湾侵攻するのか?の質問で…

中国論専門家の興梠さんは
「中国とロシアは根っこは一緒!ソ連終わってないと思う(プーチンの思想)中国とロシアは形態が全く同じである国の中に人を送り込んでそこに独立国家を作るというやり方 これは中国共産党は元々ソ連が作ったものであの…読んでる本も同じだしプーチンて人はソ連の人間だ、プーチンロシアというよりソ連の人間 中国の文法とまったく同じ やってる事はプーチンのやり方と同じ ハイブリッド戦撃工作、インフレオペレーション法とか浸透工作 社会に影響与えてその中に自分の人間を送り込んでそこに自分の拠点を作ってそれを国家にしてる 例えば中国で構成してしてソビエトってそういう国家を中国に作った ソビエトって名前も当時付いてた 実は中国共産党って外来政権なんです これはソ連共産党が作った政権だ 人を送り込んで極東のボーイスキーエージェントが来て知識人集めて毛沢東もそうだ…中国の地下工作に入り込んでその社会を転覆させて変えてしまう だからゼレンスキー大統領政権を変えて新しいのを連れてくればいいじゃないかという…変えてひっくり返してしまうという発想・こういう発想は当時(ソ連)からずっとあったからまさかこの時代にこれやるとは…まだやっているのかと…私の歴史の本に出てる事だ」

481レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧