注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

コロナでも会いたがる彼氏

No.24 20/04/14 04:06
匿名さん24
あ+あ-

7月までにコロナが終息出来なかったらどうなるんだろうね?

って聞いてみたらどうですか? 「知らない」っていう人間は
先の自分の事どころか、先のあなたの事も考えれてません。

そんな方と、一緒にいても幸せになれません。

6月~の時期って、豪雨だ、地震だ、台風だ、って日本中自然災害の嵐なのに、コロナが終息できていなければ、 避難所 すらいけないんですよ?
みんな、冷たい水・空気の中で死ぬしかないんですよ?
その水も、空気も危ないんですよ

怖くないですか? 自分の好きな人が温かい所で死ぬ事すらできないかもしれない。
最後まで冷たい思いをさせなきゃいけない。 災害に遭う事自体が災難なのに、その災難にあった方を温かくしてあげる事も綺麗にして見送ってあげる事も出来ないかもしれない。

そんなの、災害なんてどれも最悪でしかないけど、史上最強で最悪ですよね
案外その可能性って身近にあると思うんですよね。

いっその事「んじゃあなたが私の家の前に来てよ」って言いましょう
コロナ持ってる可能性あるから、貴方は家には入れないけど 家の中の窓から顔をみせてあげるよと。
彼には少々寒い思いをしてもらうかもしれないですけどね。

だって、会いたくて駄々こねているのは彼ですから、多少は我慢していただかなきゃねえ?w
ただ、それでもいいよってんなら、ビデオ通話で我慢してなさいよって話ですけどね…。

24レス目(25レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧