注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

不倫抜け出せた。なんか不思議

レス20  HIT数 939 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
20/04/06 07:04(最終更新日時)

ずっと不倫から抜け出せないでいました。
他に好きな人ができないと絶対に抜け出せないと思っていて何度も他の男性を好きになろうとしたのですがどうしても比べてしまい、また戻ってしまうの繰り返しでした。
そんな中、好きな人がやっとでき、不倫相手から離れることができました。しかし好きになった人と喧嘩をし、音信不通になってしまいました。今までの私なら不倫相手に連絡をしてしまったりだったんですが、今回は全くそんな気が起きず自分の中で完全に断ち切る事ができました。

好きな人ができて私の失態で音信不通になり、最初はすごく辛かったし泣きましたが、今思うと、この男性は不倫を断ち切る為に現れてくれた人なのかなと思うようになり、そんなこともあるんだと驚いています。

絶対に離れることができないと思っていた不倫相手と離れられたことですごく良かったと思っています。

人生において、このような出会い方があるとは思いもしませんでした。不思議に思うのは私だけでしょうか?

No.3034672 20/04/05 22:15(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧