注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

ご意見お願いします。

レス9  HIT数 756 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♂ )
20/04/05 05:10(最終更新日時)

結婚して約10年になります。子宝にも恵まれ、現在、嫁と子供3人で生活しています。私の悩は嫁に関してです。嫁にはかなり悩まされていてご意見いただきたいことが山ほどありますが、今回は、お金のことで相談をします。私は会社勤めで、嫁はパートをしており、結婚当初、家計簿をつけて収支を共有するという条件で、給料口座の通帳とキャッシュカードを渡しました。ですが、一月たりとも家計簿をつけることはしません。嫁は浪費が多く、服や化粧品、外食など、側から見ても毎月かなりの出費をしていることがわかります。ですので、今後の生活が心配になり、給料口座の明細、私の給料の使い道について尋ねましたが、離婚するなら口座をみせるというだけで一切なににどうお金を使っているのか教えてくれません。長年に渡り、何度も頼んでいますが一切答えませんし、逆に、たかが2.30万の給料しかない遊び同然の仕事のくせに口出しするな、ごみと一緒に死んでいなくなれなどと怒鳴り出す始末です。  みなさんにご意見をいただきたいのは、私は、私の給料の使い道すら知る権利がないのかという不満についてです。この不満の解決策についも、助言していただけると嬉しく思います。  毎月の給料も、ボーナスも全て取り上げられ、そのせいででかいツラをされるばかりか、毎日様々な苦渋を飲まされています。今すぐにでも離婚したいです。子供がいるのでそう簡単に離婚はできませんが、いつか散々嫌がらせを受けた事に対して復讐し、少しでも優位な条件で離婚したいと考えているので、その点に関してもご意見お願いします。

No.3034097 20/04/04 23:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧