注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
これはどうすべき、、?

いけない恋のピリオッド

No.64 20/04/05 15:45
通りすがりさん12 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫62

告白ではなく、口説かれたが正解だったんですね。褒められて嬉しいのはわかります。
今となっては口説きの常套句と思えるのですが、女性は体の関係を持てば情が湧くので、好きも嫌いもなくなりますよね。

ネット交際を求めていたわけではないので、何も求めてない。
ただ単に、老若男女関係なくネットでは楽しく話をしているだけのことです。リアルで会うのは圧倒的に女性が多いですけど気が合えば、性別年齢も関係ありませんから。

主さんは口説かれてセックスをした後、家庭を持つ彼からどのような愛を与えられているのでしょう。

遠距離でこれで終わる(付き合って欲しいと言われても)というのはどうしてでしょう。やはり、その場だけでの常套句が主さんに有ったからかな。
もし、彼からの連絡がなければ終わらせてしまうのも構わないという気持ちだったのでしょうか。遠距離だろうと、受け入れた相手なのに。お互いに理解の上で、付き合いを決めたのでしょう?

64レス目(146レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧