注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

お助けください。忘れられません...

レス10  HIT数 617 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/03/30 10:31(最終更新日時)

忘れられなくて困っています...

3ヶ月ほど前にお付き合いしていた人と別れたのですが、その人のことが忘れられません!

飲み会で意気投合して、2人で会うようになり彼からの告白で付き合いました。付き合って3ヶ月ほど経った頃から彼の態度が冷たくなり、ほぼ放置されているような状態が耐えられず、付き合って半年でわたしから泣く泣く別れを切り出しました。

別れてから1週間ほどはめちゃくちゃ落ち込み、1ヶ月経った頃には次に行こう!と思えるようになり、日中は仕事に全労力を注ぎ、ダイエットを再開したり、友達と遊びに行ったり、ファッションを変えてみたりと自分のことを楽しめるようになったのですが、どうしても彼のことがちらついてしょうがないんです!

他の男性といい感じになったこともあるのですが、どうしても彼と比べてしまったり、彼のことを思い出してしまって、申し訳なくなりお断りしてしまいました。

前の彼とは性格は合っていたし、一緒にいると安心できたし、面白いところも大好きだったのですが、お互い社会人だし、会うのに1時間半くらいかかるところに住んでいたので、会える時に会うという感じでまぁまぁドライな付き合いでした。

全力で忘れようとしたんですが忘れられません!忘れられないまま朽ち果てていく気しかしません!
これ以上何をしたら忘れられるのでしょうか?3ヶ月も経ってるので、ほんとに時間が解決してくれるのかも怪しく思えてきました笑

長くなってしまいぐちゃぐちゃですが、励ましていただけると嬉しいです。

No.3030431 20/03/30 00:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧