注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

⭐️⭐️⭐️?私、少食なので(2)❤️⭐️⭐️⭐️

No.194 20/04/09 10:51
匿名さん0
あ+あ-

≫193

手術中、数時間内に、いきなり難病を初めて発病するわけないと思います。これだけは事実だと思います。つまり難病の場合、以前から、たまに症状(発作的にも)は出ていたと考えるのが普通だと思います。
最初四十年近く前、父親は、膠原病を疑われていたんです。でも精密検査で否定されました。次に胃癌だと診断されて胃のほとんどを摘出しましたが、因果関係はともかく、これ以降、前より色々な病気をし始めたのは事実なんです。こむら返りの酷いものや、足首から下の腫れを繰り返したり、動悸が酷くなったり、何故かいきなりヘルペスを再発したり。何となく肝臓癌や大腸ポリープ以外は全て神経症状なんです。確かに80くらいで脊柱管狭窄症だと言われたけど、こむら返りは60代前半だし、ヘルペスと脊柱管狭窄が関係あるの❓と疑問に思いました。ってことは、年齢で脊柱管狭窄にはなっただけで、胃とは関係ない、むしろ胃と関係あるのは、ほかの神経症状で、更に、この連続的に起きているように思えるかなり前からの神経症状の延長線上に、たまたまガンの手術中に起きた、血管や血液の異常が存在するのかも知れない、と私なりに考えた結果なんです。胃は【神経性胃炎】というのかあるくらい神経か関係している臓器です(有名)。肝臓や大腸の癌も、もしかしたら、辿れば、胃のないストレスで発生したのかも知れないです。

194レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧