注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?

ストーカーはやめて欲しい本当に。人を狂わす

レス8  HIT数 671 あ+ あ-

匿名さん
20/03/21 07:02(最終更新日時)

優しい自分でいたい。
困ってる人がいたら普通に助けたい。
明るく笑顔で誰とでも接したい。

でもそうしていたら、ストーカーにあった。職場の2歳下の男の子から。

はじめは職場内で、
どこ行くときもついてくるようになり、
昼ごはんの時も私があえてイヤホンしててもお構いなしに隣に座って話しかけてくる。
私がトイレに立つと、トイレについてくる。
トイレでは時間はせめてずらしたくて、少し時間をかけて女子トイレの中で化粧などして過ごしていても、私が女子トイレから出ると待たれてる。
私が会社を休んだ日、私のデスクに勝手に座って、文具などの配置を勝手に変えられてた。
毎日毎日仕事中に話しかけられるから、それで仕事が捗らず残業になると、その人が「手伝ってあげる」というテイで断っても手伝われてしまい一緒に帰る羽目になる。
私ははっきり「仕事中に話しかけられると仕事が中断して迷惑してる」と告げたら話しかけられることは減ったが、減っただけでまだ話しかけてくる。
帰り、時間をずらして会社を出たはずだったのに、大通りを離れて電灯のない道へ入ったところでうしろから自転車でついてきて話しかけてきてずーっとそろそろと自転車をゆっくり漕ぎながら歩く私と同じペースで駅までついてきた。
「私歩きなので遅いので、先に行って下さい」と言っても。
どうしても家までは絶対にバレたくなく、毎日わざわざ別の駅で下車して、万一ついて降りてきてた時のためにグルグルと駅中をうろついてうろついて1時間外で時間潰してから、また電車に乗って自宅に帰るようになった。

そんな生活に疲れて、ついに仕事を辞めた。

もう、無愛想に生きよう。
人に優しくするのをやめよう。
嫌なことをされたらすぐに拒否を示そう。
睨んでやろう。

心が荒んでく。なんで私がこんなことに。。

No.3025107 20/03/21 03:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧