注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

出戻り娘と息子嫁

No.60 20/03/14 15:44
匿名さん60
あ+あ-

まだ嫁はいませんが、主さんに近い年齢だと思います。

親が娘を助けたいと思う気持ちは当然だと思います。
でも親子、兄弟喧嘩にお嫁さんを巻き込んで、怖い思いをさせてしまったのはお嫁さんが可哀想でしたね。

実の親子、兄弟はどんなことがあっても、元の関係に戻れますが、お嫁さんにそれを望むのは難しいと思います。

マメに孫を連れてきて食事をしてくれるなんて、良いお嫁さんだと思います。
お嫁さんも主さん達に甘えて、本当の家族のようになれたのが嬉しかったんじゃないでしょうか?

そこに実の娘が帰ってくると、やはり自分は実の家族じゃない、という寂しさを覚える。孫もおじいちゃん、おばあちゃんを独占できない。
この考えはちょっとワガママだと思いますけどね。
それだけ主さん達との関係が良かったということですよね。

この状況で娘さんとお嫁さんが仲よく、今までのような生活を続けるのは難しいと思います。
娘さんを近くに別居させて、お嫁さんが来ない日に家に呼ぶとか。
娘さんを実家に住まわせるなら、息子さんたちとの交流は諦めるとか、どちらかを取らなきゃダメだと思います。

長い時間をかけて娘さんと、お嫁さんのわだかまりが小さくなるように努力していくしかないと思います。

60レス目(121レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧