注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

続☆お仲間5

No.50 20/03/09 22:57
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

≫48

彼、元気になりました☆
声のトーンも顔色も全然違うので分かりやすいんですが、今回不調が長かったから、このポジティブペースに逆に順応しきれないというか、私の方がアワアワ気味です。

このところのモコモコさん彼の発言を見てると、もう先を見てるというか、確信してる未来があるんですよね。彼がそう思えるなら、きっとそれほどの障害はないんじゃないかなぁ。文句は言うけど何も行動しない私の彼・・なので、ひたすら羨ましいですよ〜。

彼のお子さんの受験は無事終わったのかな?それぞれが新生活に向けて動き出すって言うタイミングも、きっとよくよく考えているんだと思います。楽しみにしましょ♪

仕事と完全切り離せるなら、私もホテルでゆっくりしたいですよぅ。車の中で話すのも楽しいけれど、やっぱり身も心も解放しきれなくてもどかしい。お風呂一緒に入ってマッサージしたいんですよね。

いつ行けるかなぁ・・春休みには通常通りの生活に戻れる?と期待してたのに、隣町で1人感染者が見つかったようで、またしばらく自粛モードかも。やれやれ。

50レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧