注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
これはどうすべき、、?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

続☆お仲間5

No.243 20/03/24 10:07
しろたん ( ♀ EH4Rv )
あ+あ-

≫225

こころさん ありがとうございます。たまに朝会っていても前日のLINEにシュンとしていて、黙っている時があります。彼はなんか察するので「うさたんどした~♡」って言いながら髪なでてくれます。
基本人に嫌わられるのが怖いのと、特に男性には好かれていたい願望が(笑)その為だったら自分の気持ち殺してまで笑顔でいたり可愛い女でいたりします。八方美人です典型的な。

ホテルデートいつできるのでしょう・・・コロナめ~!!
みなさんの話を聞いて、彼と一緒にいれるんだったら車でも良いのかって。あと彼は毎回車の事は何とも思ってなさそうです。

今朝久しぶりに会ったんですが、なんか彼の言葉の語尾全てに♡マークが( *´艸`)♡
昨日の夜のLINEの内容から、隠してはいるけど私と会う事楽しみなんだなってのが伝わって。彼はドSだからLINEで会いたいよ~なんて自分からは発しないですが、私には分かる会いたいサインがあるので可愛い♡って思っていました。

243レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧